有閑倶楽部・ストーリー

KAT−TUNの赤西仁が主演の「有閑倶楽部」というドラマが開始されます。
原作では、剣菱悠里という女の子が主役ですが、松竹梅魅禄が主役です。

有閑倶楽部の原作のストーリーを紹介します。

・PART1
黄桜可憐が、下校の途中に、学校で妊娠しているといううわさがある生徒が自殺しようとしているところに出会います。
また、宝石店を経営している可憐の母が、イミテーションのルビーを売ってしまうという事件も起こります。

・PART2
白鹿野梨子とグランマニエ美童が演劇部で主役を演じることになりました。
しかし、本番が近づくと災難が多発します。

・PART3
20年の伝統があるダンス競技会の季節がやってきました。
しかし、優勝候補のカップルが出場できなくなるという事態が相次いで起こります。

ストーリーはコメディタッチでどんどん進んでいきます。
6人の有閑倶楽部のメンバーは、次々といろいろな事件に係り、解決していきます。

また、超セレブな6人ですから、解決方法も、常識的には考えられないような解決方法が登場します。

また、ラスベガスにも6人でいくこともあります。
そして、ラスベガスにいっていたことが学校にバレて留年の処分が下るということもあります。
セレブはスケールが違いますね。
どんな方法で事件を解決してくれるのか楽しみです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。