有閑倶楽部・キャスト決定

10月16日(火)の午後10時から始まる新ドラマ「有閑倶楽部」が、話題になっています。
主演は、2年4ヶ月ぶりのドラマ出演となるKAT−TUNの赤西仁ということで、かなり注目を集めています。
でも、主演の赤西仁しか、キャストが発表されていないという異例の状態でしたが、正式にほかのキャストも発表されました。
「有閑倶楽部」の正式なキャストは下記の通りです。

・松竹梅魅録:赤西仁(KAT-TUN)
・菊正宗清四郎:横山裕 (関ジャニ∞)
・美童グランマニエ:田口淳之介(KAT-TUN)
・剣菱悠理:美波
・白鹿野梨子:香椎由宇
・黄桜可憐:鈴木えみ

なんだか、みんな、原作のキャラクターに似ているような気がします。
でも、剣菱悠里の役の美波さんってどんなひとな人かよく分かりません。

美波さんとは、こんな人です。
1986年9月22日に生まれのホリプロ所属の女優さんで、ファッションモデルもやっています。
美波さんは、父がフランス人で、母が日本人なので、ハーフなんです。
資生堂の「マジョリカ マジョルカ」のCMに出演していたこともあります。
また、2000年の映画の「バトルロワイアル」では、山本太郎さんの恋人役を演じました。
キャストも無事に発表されたので、あとは、放送を待つだけですね。
原作に近いものか、また、原作とは全く異なるものか、興味が尽きません。
×

