有閑倶楽部・2チャンネル

10月16日(火)の午後10時から、新しいドラマが始まります。
「有閑倶楽部」という超セレブな6人の高校生がメインのドラマです。
しかも、コメディーです。
そして、有閑倶楽部のキャストは、主演は赤西仁と決まっていましたが、主演以外は未発表という異例の事態でした。

そんななか、いち早く、キャストの情報を正確に公表したのが、「2ちゃんねる」でした。
「2ちゃんねる」の情報は、正式にキャストが発表される前から、かなり正確にキャストの情報などが書き込まれていました。

「2ちゃんねる」の情報によると

・松竹梅魅録:赤西仁(KAT-TUN)
・菊正宗清四郎:横山裕 (関ジャニ∞)
・美童グランマニエ:田口淳之介(KAT-TUN)
・剣菱悠理:美波
・白鹿野梨子:香椎由宇
・黄桜可憐:鈴木えみ

でした。

正式な発表のとおりでした。
「2ちゃんねる」はどこからこの情報を入手したのでしょうか。

「有閑倶楽部」がドラマ化されてからも、いろいろな書き込みがあるのでしょうね。

これからも、「2ちゃんねる」の情報からは目が離せませんね。

また、これからはじまる「有閑倶楽部」というドラマは、注目度も人気度もともに高いドラマです。
ということは、「2ちゃんねる」でも、注目されているドラマだと思います。
「2ちゃんねる」の評価に注目が集まりそうです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。