有閑倶楽部・主演:赤西仁

10月16日(火)の午後10時からスタートする話題のドラマがあります。
そのドラマの題名は・・・「有閑倶楽部」です。
以前も、単発ですが、ドラマ化されました。
そのときの主人公は、剣菱悠里で、主演は、国生さゆりさんでした。

今回のドラマ化での主人公は、松竹梅魅禄です。そして、主演はKAT−TUNのメンバーの赤西仁です。
「有閑倶楽部」の原作の主人公は剣菱悠里です。
今回、ドラマ化された「有閑倶楽部」の主人公は、松竹梅魅禄です。
そして、主演が、大人気の赤西仁ということで注目されています。

赤西仁について紹介したいと思います。
赤西仁は、1984年7月4日に、東京都江東区で生まれました。
身長は176センチ、体重は57キロ。
ジャニーズ事務所に所属していて、KAT−TUNという6人グループのメンバーの一人です。

また、2005年のドラマで、ごくせんで矢吹隼人役を演じました。
ちょっと不良な赤西クンもかっこいいですね。

そして、同じ2005年に「anego」というドラマで黒沢明彦役もやっています。
このドラマ以来の約2年4ヶ月ぶりのドラマ出演です。

また、2006年の10月12日からは、芸能活動を休んで、語学留学のためにロサンゼルスに行っていました。
そして、2007年4月19日に、復帰会見があり、21日の仙台でのコンサートから復帰しました。

また、CMや舞台など、さまざまな分野で活躍している赤西仁に期待が高まっています。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。