有閑倶楽部・連続ドラマ

KAT−TUNの赤西仁が主演のドラマ「有閑倶楽部」が、10月16日(火曜日)の22時からスタートします。
以前は、単発ドラマでしたが、今回は連続ドラマです。
赤西仁にとって今回の「有閑倶楽部」という連続ドラマは、初主演となります。

「有閑倶楽部」というドラマは、お金と暇をもてあました、超セレブな6人の高校生が登場人物です。
この6人は、聖プレジデント学園という高校の生徒会に属しています。
難事件を、それぞれの得意分野をもつメンバーが中心となって、解決していきます。
原作者は、一条ゆかりさんで、珍しくコメディー作品です。

以前は、単発ドラマで、主演は剣菱悠里の役の国生さゆりさんでした。
今回の連続ドラマの主演は、松竹梅魅禄の役の赤西仁です。

今回のドラマは原作に近い形で、今回のキャストは、それぞれのメンバーのキャラクターに近い人たちが演じています。

「有閑倶楽部」という作品は、長年愛されてきた作品なので、ドラマ化された時には、原作とのギャップにはファンは敏感なのです。
ですから、多少、厳しい評価もあるかもしれないし、がっかりするファンもいるかもしれません。
でも、今回の赤西仁主演のドラマで、新しい感覚の「有閑倶楽部」と出会うことが期待出来そうです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。